男もレーザー脱毛

« レーザー 全身脱毛ってどうなの? | メイン | 渋谷でダイオードレーザーで全身脱毛 »

レーザー脱毛を男も利用する時代になってきたようです。
実際最近メンズエステで髭や胸毛などの永久脱毛する男性が増えています。 この背景には日本の女性の好みが変わってきているせいではないでしょうか。

男性の体毛について女性にアンケートをとったメンズエステがあって その結果では、男性のムダ毛を好むと答えた人はわずか3%で、 反対に嫌いと答えた40%近くにも及んでいます。

男のレーザー脱毛が普及してきている背景には、 「男性の濃い体毛は苦手だ、嫌いだ」という女性が 大変多くなっていることが影響しているようです。

特に若い男性に永久脱毛が人気があります。
男のレーザー脱毛で一番人気がある部位は、やはりなんといっても髭です。 ついで腹、胸、ワキの順だそうです。 他にはvライン・iライン 脱毛が男にも人気があります。

とりわけ髭は目に付く部分ですし、また毎朝の髭剃りからも解放されます。
髭を剃った跡のカミソリ負けもなく、 朝剃ったのが夕方には無精ヒゲのように生えてくるのを気にしなくてもよくなります。

とりわけ体毛が濃い男性にとっては永久脱毛はメリットが多いです。
体毛は剃っていると毛根が刺激されて毛根部分の血行 が良くなり毛の成長が良くなってよりムダ毛が濃くなるものです。 ヒゲをそった跡が青光してみえるのは若い女性に好まれないかも。

男もメンズ 永久脱毛で顔のラインもスッキリし爽やかに見えるものです。
密集して生えているのを間引きして薄くするだけでも印象はぐんとよくなるものです。 東京や大阪 永久脱毛の口コミにはカキコミも多いですよ。


サイトTOPへ