アサイーとノニが美肌とダイエットに良いとは?

« 思春期にきびに効果的な対処は? | メイン | アスタキサンチンってどうなの? »

30代から40代の女性にとって肌や肥満が悩みの種。
そんな悩みに強力な助っ人に、神秘のフルーツといわれる「ノニ」があります。 ジュースだけでなく、サプリメントやノニは化粧品としても美容にいいです。

ノニは タヒチアンやインドネシア産などの銘柄が紹介されるようになって日本の人々にも浸透して来ました。 沖縄のノニ>も名前が知られるようになっています。

ノニっていえば何んだかイメージが沸くという、フレームが出来上がりつつあります。

最近のそのノニに、さらに「アサイー」が加わりました!
しかし、「アサイー」ってまだなんだか知らないって人がほとんど。 私もつい最近、ウェブの広告を目にして初めて知ったレベルで・・・ だれか浅井くんのことかと最初は思ったくらいですから。

それが「アサイー」とは、あのブラジルはアマゾンでとれるヤシ科の植物の実だそうです。
形はブルーベリーに似ているんだけど、 植物学的にはまったく違う種なんです。 ちょっと驚きですね。まさに奇跡のフルーツというべきです。

しかも栄養価が非常に高く、ポリフェノールが多量に含まれているのです。
なんとブルーベリーの18倍だそうです。 驚きですね。まさにアマゾンの奇跡のフルーツです。

このアマゾンの奇跡のフルーツと、 インドネシア原産でポリネシア地方に広く群生する ノニを濃縮ソフトにしたサプリメントが最近話題になっているのです。


サイトTOPへ