2012年7月アーカイブ

ヒゲの永久脱毛

髭の永久脱毛で毛根や毛乳頭が確実に処理されていれば、 髭は再び生えてこないものです。

ヒゲの脱毛とは、何らかの方法で毛幹細胞を変性させ、 髭が永久的に生えてこないようにすることです。

しかし髭の永久脱毛とはいうけれど、 毛が将来ずっと恒久的に生えてこないもの?

あなたはおそらくそう疑問に思われることでしょう。
つまり、光線や電気針の熱で、顔脱毛や、脇、足、vライン、iラインなどもそうですが、 ヒゲの永久脱毛で毛根や毛乳頭を再生する毛幹細胞を変質させて 毛が永久的に生えなくすることです。

現在、ヒゲ 永久 脱毛は、電気絶縁針やレーザーなどで行われています。
永久脱毛は、実績のある専門エステサロン、クリニックで受けた方がよいでしょう。 大阪の永久脱毛は梅田の髭脱毛にはこんなエステもあります。

医療レーザーでの髭の永久脱毛ならば、 ほとんど無毛に近い状態までもっていくことが可能ですが、 レーザーによる脱毛の特徴として薄毛や白髪には脱毛の効果はありません。 したがって、医療レーザー脱毛で取り残した毛を、 電気針で一本づつ脱毛するというのが最も確かな脱毛法です。

これならば、うぶ毛を含めてほぼ完全に無毛にできます。
もっとも医療レーザーによる髭の永久脱毛でも毛根を焼き尽くすことで 「うぶ毛もない完全な無毛」とはいえませんが、 見た目には十分な脱毛効果が得られますよぉ。 大阪脱毛のエステにはメンズ・エステのお店もあります。


続きを読む

脇のパワーライト脱毛が格安

脇のパワーライト脱毛を格安にとお考えのあなたに、 パワーライト脱毛とはどんな脱毛方法で、 どんな特徴があるのか説明します。 パワーライト脱毛も早く言うと、 太陽光線に近い拡散する光を用いる光脱毛の一種です。 最近注目を集めるイーモ 脱毛器も同じ方式です

そのパワーライト脱毛は従来のフラッシュ脱毛に比べて、 強い光を照射することが可能で、 毛根のメラニン色素に瞬時に熱を与えることで 毛根のタンパク質を変質させて脱毛する仕組みです。 従来のフラッシュ脱毛よりも強い光を照射するので、 より確実に脱毛できます。

パワーライト脱毛が、大阪 ワキ脱毛だけでなく、 顔、髭、手や足のすね毛、VラインやIラインなど、 全身の脱毛に普及しています。

パワーライト脱毛は施術時にほとんど痛みはないと言われています。 もちろん痛みの感じ方は個人差があると思いますが。 また、パワーライト脱毛は一回の光線の照射で広い範囲をカバーできますので、 脱毛に要する時間は大幅に短縮されます。

2年連続で顧客満足度 第1位を誇る、 脱毛専門店の自由が丘エピサロンもパワーライト脱毛を採用するエステです。 新宿にもお店があります。

パワーライト脱毛は一回の光線の照射でカバーできる範囲が広いので、 両脇なら脱毛施術は数分で終了です。 脱毛費用もそれだけ割安で済むということですね。 自由が丘エピサロンならば、 脇のパワーライト脱毛を新宿で格安に受けられます。

続きを読む

生え際の後退が最近目立って?

会社の同僚の男性、といってもまだ年齢は30代です。 でも額の方は、おじさんのように目だって生え際の薄毛が進んでいるんです。 ちょっと若いだけにかわいそう!

やっぱり、男性から食事に誘われるとしたら、 額がてかてかと光っている方はちょっとねぇ。

彼は自分でもそれを大分気にしているようで。 でも自分からそのことを話題にするところが好感が持てる!?

話を聞いていたら、アボダートという 生え際の育毛の効果のある育毛剤も試しているそうです。 イギリス製のデュタステライドという製品とか聞きました。

プロペシアも試したけど、あまり効果がなかったとか・・・

男性だけでなく、女性にも頭髪が薄いのを気にしている多いです。 とりわけ、出産した後の抜け毛は深刻ですね。 それは一時的な現象と聞いたけど、 一生はえてこなくなったらどうしよう・・・ 悩みは尽きないものです。


続きを読む

タルミが寄り付かない美容習慣とは?

目の下のたるみは加齢現象です。
なので、誰しも歳をとれば仕方がないことです。

でも最近はシワやタルミが目立たなくて、 実際の年齢以上に若く見える女性が多くなっています。 写真の写し方やその後の修正などもあるかもしれませんが、 10歳以上若くみえるんですね。 なかには、40歳なのに20歳台に見える方も。 顔が幼なぽっく童顔のせいもあるかもしれないがとにかく若い!

もちろん、本人も日頃から努力していると思います。
予防や解消に心がけているからこそそれなりに 目の下のタルミも目だってこないのでしょう。

皮膚は外側から表皮、真皮層ですね。
その真皮層はコラーゲンからなっています。 コラーゲンが下側から表皮を支えているから シワやたるみがなく凛と肌が張っているのです。

目の下のたるみの解消には、携帯型美顔器もそれなりに効果があります。
また、タイタン、フラクショナルCO2といったレーザーでも コラーゲン増生に効果があります。目の下のたるみは大阪や東京など 施術が可能な美容クリニックが多いです。


続きを読む

白髪染めサイトは鵜呑みにできない?

最近、ネットサーフィンしてたら白髪 染め ヘナをコケにしているとしか 思えないサイトを見つけました。

そのサイトによれば、ヘナは染めるのに時間がかかり過ぎる、 手間がかかる割には上手く染まらない、 臭いもきつい、髪に優しくない白髪染めが多くあるというのが理由だそうです。

それで、その反対に昆布を染料にした白髪染めシャンプーが 一番いいと奨めているのです。これには、正直唖然としました。 表現の基本的自由は認められるとは思いますが、 だからといってこの内容はいかがなものでしょう。

この白髪染めシャンプーは決して無添加ではないと思います!! 無添加と言いつつ、「バラベン、香料、鉱物油」が無添加に過ぎないのは? 合成着色料が使用されているのに、これには触れていないです。 最近は全成分表示へのリンクがHPの目に付く場所にないようですし... 頭皮からのそれらの合成着色料の経皮吸収は 無視できないのではないでしょうか?


続きを読む

ノコギリヤシの育毛作用

同僚にも髪の毛がフサフサしてるのがいるかと思えば、 まだ、30代だというのに頭頂部あたりの地肌が透けて見えるような 髪の薄いのがいたりでまさに十人十色です。

どうしてこんなに個人差がでるのでしょう? やはり、これは男性ホルモンのバランスが関係しているのです。

男性ホルモンのバランスが崩れると、 より強力なホルモンであるジヒドロテストステロンを生成しようという いう働きが強くなります。

その原因物質は、リダクターゼ酵素だということも突き止められています。 ならば、その対策は簡単ではなかろうかと思えるのですが、 なかなか切り札となる特効薬はないというのが現状です。

アメリカ大陸の原住民のインディアンにはたしかに黒々とした 髪の豊かな男性が多いです。 その地に昔から自生していたノコギリヤシを食用にしてきたのと 関係があるのかも知れません。 偶然ではないような気がします。

それと、プロペシアのような育毛薬と併用するのが 今のところ男性ホルモンが原因の薄毛の生え際の育毛には最善の対策のように思われます。

ただし、リダクターゼ酵素には型の違いがあって、 人によって頭皮の分布パターンが異なるようです。 なので、プロペシアでは効果が今ひとつという方は、プロペシアとノコギリヤシや、 ノコギリヤシとアゼライン酸の組合わせも 検討するとよいでしょう。


続きを読む

美顔・美肌リンク

美肌関連のリンク集です。



顔脱毛 口コミ

顔 コラーゲン 脱毛

大阪 永久 脱毛

全身脱毛 大阪

vライン iライン 脱毛

Vライン・Iライン・Oライン脱毛 エステ

メンズ 永久脱毛

胸毛 脱毛

福岡脱毛 口コミ

福岡 全身脱毛

カルジェルキット

ミョウバン 石鹸

にきび痕 クレーター

フラクショナル CO2 レーザー

米ぬか 洗顔

思春期 にきび

背中ニキビ ケア

おでこ にきび

目の下 たるみ 取り

目の下 たるみ 化粧品

目の下 たるみ 改善

ハイドロキノン トレチノイン

ノニ 効能

ノニ茶 効能

プラセンタ 効能・効果

プラセンタ 注射 効果

高麗人参

痩せる 薬

加齢臭 対策

ローズ エッセンシャルオイル

ノコギリヤシ

ノコギリヤシ サプリメント

生え際育毛

白髪 原因

続きを読む

イーモ トリアで デリケートラインはどこまで脱毛できる?

イーモやトリアの家庭用脱毛器が発売されて、 全身の永久脱毛が可能と言わんばかりの宣伝も多いですね。 でも、本当にイーモやトリアは文字通りの効果があるのでしょか?

イーモはエステのフラッシュライト方式で、 トリアはレーザーなので照射する光の性質が異なります。 インテンスパルス方式のイーモの方がたとえ同じ強さの出力レベルでも、 肌には柔らかい光と言えるのではないでしょうか。

トリアは医療レーザーと比べればレーザ出力レベルが格段に低いです。
しかし、体の部位によっては痛みを強く感じるようです。 もちろん、トリア・レーザ脱毛時の痛みの感じ方は人によって個人差があります。 なので一概には言えませんが、太くて濃いムダ毛が生えている場所は痛みが強いです。

デリケートゾーンのムダ毛は毛根が太くて濃い。
なので脱毛 viライン脱毛は、 メラニン密度が高くレーザに反応しやすいんですね。 なので、トリアでもイーモ 脱毛でも激しい痛みを感じるときがあるようです。

でもそれも最初の1、2回までです。
回数を重ねるごとに、毛根の太いムダ毛はなくなるのでイーモ 脱毛でムダ毛も細くなってきます。 それにしたがって、痛みも徐々に和らいでくるものです。 我慢できないほどの痛みは最初の1、2回くらいです。


続きを読む

ページTOPへ