2010年12月アーカイブ

脱毛クリーム

脱毛クリームは、手軽で便利なアイテムですが、 副作用など使用上の注意はないのでしょうか?

脱毛クリームとは、 むだ毛の肌の表面から露出している部分を化学的に溶かして除毛するクリームです。 ですから永久脱毛ではないです。

もともと、脱毛クリームは、 女性が産毛のような比較的細くて薄い毛を処理する用途に使用してきた という経緯があります。

男性の髭や胸毛 脱毛のように、 太くて逞しい毛の脱毛は想定されてきませんでした。

ところが、最近、男性の濃い髭の脱毛にも適用可能な タイプの脱毛クリームが販売されるようになりました。

それだけ、男性も髭の脱毛やオシャレに気にする方が増えたのでしょうか。 好感度の良い男性を女性が好むということなのでしょうか。

脱毛クリーム以外にも、脱毛ジェル、脱毛ムースなどの種類もあります。 含まれる脱毛成分は大差ないようです。

脱毛クリームだからといって、 繰り返し化学成分配合のクリームを使用するわけなのですから、 脱毛 リームの特徴を知った上で、あなたに合った、 お勧めな脱毛クリームを選びたいものです。

でも、クリームを塗っただけでホンマに髭が脱毛できるんかいなと 疑われる人もあるんじゃないでしょうか。 いやぁ実際に脱毛クリームを使ってみると、脱毛効果が認められます。

でも脱毛クリームの原理は化学成分で髭を溶かすわけですから、 肌にも副作用がでることがあるそうです。

実際、髭脱毛 クリームを使用して肌荒れやかぶれを起こした という事例も報告されています。

極力、商品のラベルに書かれた成分表示を確認して、 肌荒れを起こす心配のない成分ばかりかどうかをチェックした上で 脱毛クリームを選ぶべきですね。

続きを読む

難波で全身脱毛をうけるなら・・・

最近は、脱毛ブームで、全身脱毛コースをメニューに入れている 脱毛エステも増えて、全身脱毛 大阪をウリにするお店も目立ちます。

全身脱毛となるとそれなりの金額にはなるけど、 価格だけで全身脱毛エステを選ぶのはサービスや品質の点でリスクです。

ところで、難波付近には全身脱毛が気軽にうけられるお店は あるのでしょうか?

全身脱毛となると、 身体のムダ毛の気になる部位が一通り終わるのに、 それなりの回数と期間がかかります。 なので、お店へのアクセスも考慮したうえで探すことになりますね。

とはいうものの、やはり全身脱毛はそれなりの価格なので、 サービスが同じならば、少しでも安いお店にしたいです。 大阪脱毛の口コミサイトでもチェックするとよいです。

大阪の難波だと、脱毛専門サロン bisebise(ビズビズ)があります。 bisebiseはイタリアのDEKA社のキセノンフラッシュ光線を使用した 最新のフラッシュ脱毛です。

難波以外にも、梅田、心斎橋、神戸 三宮にもあります。 安心の女性専用脱毛サロンですね。

難波のbisebiseの全身脱毛はプラチナコースといって、 脇、ビキニライン、口周りなど、ほぼ全身の脱毛コースが用意されていて、 1年間コースで30万強の料金設定となっています。

bisebise 難波の全身脱毛には、 セレクトポイントコースといって、 自分の好みの場所を毎回選んで脱毛が受けられる、 全身どこでも選べるコースがあるのが特徴です。

これなら全身でムダ毛の気になっている部位だけを選んで 脱毛できるので効率的ですね。 でも同一の部位は10回程度は脱毛施術を受けないと、 無毛に近い状態にはならないです。

男性向けに、全身のメンズの永久脱毛を手がける店も増えてきています。


続きを読む

ページTOPへ