2011年10月アーカイブ

Iライン脱毛を銀座の美容外科クリニックで

さすがに、実績と定評のあるデリケートゾーン脱毛のクリニックが銀座には多いです。 みえない部分もエチケットとしてキレイにと、 セレブな女性の集まる銀座ならです! ビキニライン以外に、拡大ビキニラインとして、 その奥のIラインやoラインを含めた陰部脱毛のメニューに大きく分けられます。

銀座から渋谷や新宿にかけては 脱毛をてがける美容外科や皮膚科クリニックは多いですが、 その中でもインターネットでも積極的に宣伝して知名度のある医院としては アサミ美容外科や銀座ファインケアクリニックがあげられます。

銀座のiライン脱毛を扱うクリニックでは、 ほとんどのところがダイオードレーザーかアレキサンドライトレーザーの どちらかの機種かあるいは両方を使用しているようです。 VラインやIラインはどうしても色素が沈着しやすい部位なので、 医療レーザーで脱毛不能になるのを避けるため、 ヤグレーザーを導入する医院もあります。

アサミ美容外科は、ビキニラインとしてのVライン、膣周囲のIライン、 肛門周囲のOライン脱毛が選択できます。 医療レーザーとしては、アレキサンドライトレーザーとダイオードレーザー を使用しています。

銀座ファインケアクリニックはVラインとIラインの脱毛メニューがあるようです。 医療レーザーにはアレキサンドライトレーザーを使用しています。

あなたは見えない部分のムダ毛の処理はどうしてますか? 陰部から肛門にかけては自己処理しているうちにどうしても色素が沈着して 黒ずんでくるものです。 医療レーザー脱毛のメリットとして、黒ずんだりくすんだりしたのを 改善する美白効果も期待できます。 最近は女性だけでなくメンズ 永久脱毛でiラインの処理も増えています。

  • アサミ美容外科 渋谷院
    URL:http://www.asami-biyou.com/surgery/
    住所:東京都渋谷区宇田川町36-2ノア渋谷12F

  • 銀座ファインケアクリニック
    URL:http://www.ginzafine.com/
    住所:東京都中央区銀座1-8-14 銀座大新ビル3F

続きを読む

ページTOPへ